ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

♪おやつ作り♪

5月16日(金)におやつ作りを行いました。

生活介護事業所がオープンして最初のイベントに皆さんワクワク!(^^)!

事前にメンバーミーティングで何を作るのか話し合い『ホットケーキ』を作りました。

生地、ホイップ、トッピングとそれぞれ分かれてクッキング開始!

008

自分の分は自分で焼いたのですが、ひっくり返すのに元気が良過ぎて

思わぬところへ飛んでく人も(^^;;

020

冷ましてから思い思いのトッピング。

生クリームや果物をたっぷり飾り美味しそ~♪

022

5月生まれの利用者さんへみんなで♪ハッピーバースデ~♪

歌をうたってお祝いしました(o^^o)

031


次回は月末に『クッキーとレモンムース』を作る予定です。

こちらでは、毎日楽しく内職作業や散歩&清掃活動などを行っています。

新しいプログラムもいろいろ考えていますので、いつでも見学にいらして下さい。

メンバー募集中です(^o^)丿

 


2014年5月26日

ページのトップへ