クリスマス会、忘年会

12月22日にクリスマス会、忘年会が作業所でありました。

                                    DSCF0042.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像   
買い出し、クリスマスツリーの飾り付け、昼食の用意とワイワイ賑やかに準備が進みました。
昼食のメニューは、ピザ・ミートスパゲティー・ハーブチキン・サラダ・コーンスープと食べ切れないほど沢山でした。が!中にはまだまだいけるよ!とアピールし、おかわりの人も居てました。(゜o゜)スゴイ!!


後片付けをし、少し休憩して午後の部はジェスチャーゲームからスタート★
答えが分かっているのにわざと間違えたり(笑)、女性は少し照れながらも、皆に答えてもらおうと一生懸命がんばっていました(#^.^#)  

DSCF0069.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像次は毎度のビンゴゲーム★                 
今年は職員も参加してのプレゼント交換。ビンゴの人から順番に机に並べられたプレゼントを選ぶのですが、さっと決める人も居れば悩んで悩んで決める人と様々でした。いっせいにプレゼントを開け、「かわいい!」「これ、誰が買ったん?」と見せ合っこ。好みの物が当たったでしょうか??
                          DSCF0049.JPGのサムネール画像  
  DSCF0049.JPG最後は待ってました!ケーキ&ジュース♪  
一年間の反省、来年の豊富を語りながら!?美味しそうに食べていました(^-^)

今年一年、大きな事故も怪我もなく無事に終わりよかったです。
来年も、皆が楽しく過ごせる作業所でありますように・・・。