アミティ舞洲でスポーツ!!!

7月9日木曜日にアミティ舞洲にて運動をしてきました。

朝、アミティ号というバスと作業所の車に分かれて行き、まずは恒例の体重測定や血圧測定をしました。その後レストラン アミティにてみんなでお昼ご飯を食べ、一時からボウリング、卓球、プールにそれぞれ分かれて行いました。

卓球ではスマッシュを決めて笑顔で喜ぶ方、ボウリングではストライクを決め手を挙げて喜ぶ方もいれば、成績がいまいち悪く落ち込む方、プールでは自由に泳いだり、ジャグジーに入ったきり出てこない方などそれぞれ思い思いの過ごし方をして、日頃の作業の疲れをリフレッシュできたと思います。

帰りのバスでは疲れたのか、ほとんどの方が眠っていました。

 

  2009.7.9アミティ舞洲 009.JPG  2009.7.9アミティ舞洲 016.JPG 2009.7.9アミティ舞洲 021.JPG 2009.7.9アミティ舞洲 020.JPG