遠足に行ってきました!

11月10日(火)に和歌山はねこのたま駅長のいる和歌山電鉄 貴志駅と和歌山マリーナシティに行ってきました。

 

貴志駅に着き、まずは記念撮影!・・・と思いましたが、あいにくたま駅長は寝ていました。ちび助役が途中で一瞬起きたので、急いで撮影したり、パネルの前で記念撮影をしました。

2009.11.10 010.JPG

貴志駅から、「たま電車」、「いちご電車」、「おもちゃ電車」と三種類あるうちから「たま電車」に乗り、伊太祈曽駅まで行きました。

2009.11.10 034.JPG 

2009.11.10 028.JPG

 

2009.11.10 029.JPG

伊太祈曽駅からはバスで和歌山マリーナシティへ移動して昼食、皆さんお待ちかねのバイキングでした。

食べ終わったころには雨が降りだし、男性はカッパを着て遊園地のポルトヨーロッパへ、女性は黒潮市場へお買い物と、一時間ほどの別行動でした。

男性はツインドラゴンやウェーブスインガー、観覧車に乗ったりして楽しんでいました。女性はゆっくり買い物ができたと、喜んでいました。

最後は残念ながら雨が降ってしまいましたが、誰も怪我することなく無事に終わり、職員一同ホッとしています。来年は晴れるといいのですが・・・。

2009.11.10 035.JPG

2009.11.10 036.JPG

2009.11.10 037.JPG

2009.11.10 051.JPG