クリスマス会・忘年会

1224日に墨江作業所クリスマス会・忘年会がありました。

午前中はいつも通り仕事をがんばって、午後より会がスタート(^O^)

 

昼食はサンドウィッチ、唐揚げ、ポテトフライなどいつもと違うメニューになんだかウキウキ♪

少し休憩をはさんで、お馴染みのビンゴゲーム。おやつを貰ってさっそく食べていました。

おいおい(^^ゞ この後ケーキも食べるよ...の声も耳には届かず次々食べている人もいました()

次に巨大あみだくじを使ってプレゼント交換です。順番を待っている人はクリスマスソングを口ずさんで楽しそう♪

自分で巨大あみだくじをなぞり、決まった番号のプレゼントを貰いました。「かわいいや~ん」「それ、ええなぁ~」と見せあいっこ(*^_^*)

 

ケーキとコーヒーの準備が出来るまでブレイクタイム。

職員、利用者さんの書いた絵を見て何か分かるかな??

考えてみて下さい。(正解は最後に) 

                                  

                               071.JPGのサムネール画像のサムネール画像                                     

067.JPGのサムネール画像

 

最後にみんなの大好きなケーキを食べ、今年一年を少し振り返り、会はお開きとなりました。

楽しい思い出がまたひとつ増えました。

 

 

052.JPG 

正解は・・・鬼・せんとくん