クリスマス会・忘年会

12月16日(金)に忘年会&クリスマス会を行いました☆

今年は、あべのQ'sモールまで足を運び『収穫祭』でランチを食べました。

事前にメインメニューを決めていたのですが、聞いた事のない名前の料理もあ

ったので「どんな料理が出てくるんやろ??」と、皆さんドキドキワクワク(*^_^*

「おいしそ~♪」あっという間に完食される方、「何のソースやろ?」と味わ

って食べている方など様々でした。

お腹いっぱい食べ「ごちそうさま!」

せっかくここまで来たのでクリスマスツリーをバックに写真を撮りました(*^^)v

DSCF2760.JPGのサムネール画像

 

作業所へ戻り、各自用意したプレゼントを並べてビンゴゲーム!!

ビンゴした人から順番にプレゼントを選び笑顔でパチリッ(^^)v

全員プレゼントをもらったところで、おやつとジュースを飲みながらプレゼン

トの見せ合いっこをして盛り上がりました♪

 

今年は新しいメンバーが2人増え、作業所は前にも増してにぎやかになりました。

来年も明るく楽しい作業所で頑張っていきたいと思います。