花壇の植替え作業

エル・チャレンジ様からの依頼で、66日、7日に住吉公園にて花壇の植替え作業を行いました。

当日はセルプわらしべさんのもと、よさみの障害者作業所さんと一緒にミニひまわりやペチュニア、インパチェンス、日々草などを植えました。

昨年も参加させていただいたおかげで、穴を掘るのはお手の物!と言いたいのですが、苗の大きさに合わせて掘り優しく花を植替える・・・簡単なようで苦戦している利用者さんもいました(+o+)

 1ヶ月後、2ヶ月後に花がどう育っているのか楽しみです。

 皆さんも近くを通られたら見て下さいね。感想などいただけたら嬉しいです(*^_^*

 

場所は住吉大社駅前の住吉公園、西側です。

 

mail.jpg