ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

生野区社会福祉協議会様ありがとうございます。

DSCN0806

本日、※Com link・こむりんくを通じまして、生野区社会福祉協議会様から電動自転車を2台提供していただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

※「Com link・こむりんく」は、企業等の営利セク ターやNPO等の市民セクターがそれぞれ持っている資源を互いに活かし合い、地域社会の活性化や課題解決をより効果的に進めていくためのマッチングを支えるための仕組みです。

平成25年3月13日
就労継続支援B型事業所墨江作業所一同


2013年3月13日

ご苦労さん会♪

3月8日金曜日、1年間のがんばりと来年に向けてのリフレッシュ☆

NGKへ行って来ました♪

行き先が決まってからは、誰が出るんやろ?新喜劇の座長は誰?と話題は尽きず

皆さんとても楽しみにされていました。

当日はお天気にも恵まれ、と言うより暑いぐらいでした(^^ゞ

お昼御飯は高島屋で4つのグループに分かれて美味しくいただき、いざ!NGKへ!

入場前からキャラクターの人形に出迎えられ、テンションアップ↑↑↑

漫才、落語、新喜劇など

笑いも、皆の突っ込みも最高でした♪

新年度も笑いのパワーで頑張りたいと思います!

DSCN0784

 


2013年3月11日

ホームページリニューアルのお知らせ

2013年3月6日、NPO法人WINGのホームページをリニューアルいたしました。
より使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるよう、ページ構成やサイトデザインを全面的に見直しました。
リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://wing-npo.com/)に変更はありません。
今後とも、内容の充実を図るとともに、法人の情報を発信して参ります

平成25年3月7日
NPO法人 WING


2013年3月7日

ページのトップへ