ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

クリスマスケーキの予約受付開始について!

ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は大変お世話になっております。
さて、今年度もスワンのクリスマスケーキの予約受付を開始します。
スワンはヤマト運輸の創設者である故小倉氏が障がいのある方のために
設立したカフェ&ベーカリーチェーンです。http://www.swanbakery.jp/index.html
今年は8種類のクリスマスケーキを販売します。
今年も既に予約受付が始まり、12月5日まで受け付けています。
配送は12月20日~24日の間で、時間指定も承っています。
冷凍ケーキというとなんとなく美味しくなさそうなイメージがありますが、
このケーキは別格!小麦・卵・乳製品不使用のケーキもあるので小さなお子さんも安心です。
お友達やお知り合いへのご贈答品としても喜ばれていますので、
ぜひ一度、お召し上がり頂きたい逸品です。
この売上の一部(1個500円)は墨江作業所の利用者さんのお給料になります。
スタッフ一同、沢山の方々のご予約をお待ち申し上げております。
暖かい気持ちが伝わる美味しいケーキをぜひ召し上がって下さいね!!

 

お問い合わせ
就労継続支援B型事業所墨江作業所
藤崎 まで
(℡06-6674-1995)

DSCN1322


2013年11月15日

淡路島に行ってきました♫

今日は墨江作業所の遠足で淡路島に行ってきました。
バスの中では、おやつ争奪の○×クイズで盛り上がりました。
一ヶ所目の目的地は淡路ワールドパークONOKORO。
まず、腹ごしらえということで海の見えるレストランでボリューム満点の洋食ランチを食べました。
みんな、食事に夢中でおしゃべりも忘れてました。

016
食事の後は凱旋門や万里の長城など世界の有名な建物が1/25サイズで集めた所を見てまわり、その後観覧車に乗る組とお土産買う組に分かれて行動しました。観覧車は目の前が海でとても綺麗でした。

021
次の目的地はたこせんべいの里、残念ながら製造が終わっていたので工場見学は出来ませんでしたが、試食が食べ放題で、お家にお土産をみなさん買われていました。

036

 


2013年11月1日

ページのトップへ