ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

すみえまつり

令和元年11月16日(土)

『第4回すみえまつり』を開催しました\(^o^)/

青空の元、大阪工業大学ジャグリングクラブTOSSの皆さんに、いろんな道具を使ったパフォーマンスを披露していただきました。

IMG_4963 IMG_4978

 

CDの音量が小さいアクシデント(すみません!!)がありましたが、そこはパフォーマンスの腕前、熱意でカバーしていただきました

間近で見るパフォーマンスは夢中になりあっという間にでした

今年はブロック塀が撤去されたおかげでイベントが良く見え、近くを通られた方にも寄っていただけたようでした。

模擬店、バザーもご好評いただき年々盛り上がっているなと感じることが出来ました。

今年は初めてクリスマスオーナメント作りのワークショップを行うと、子供から大人まで夢中になっていました

IMG_4997

 

町会、ご近所の方々のいろんな形でのご協力のおかげで無事に開催できたことを感謝いたします。

また来年も続いていきますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました!


2019年11月28日

食事会♪

10月24日、今年もワタミ株式会社様よりご招待いただき『ミライザカ 南海難波店』さんへ、お邪魔させていただきました。

お店の方々の元気と笑顔がとってもステキ

居心地よくお料理を堪能しました

ビンゴゲームでは、おやつ景品ゲットのためワイワイと盛り上がっていましたよ~\(^o^)/

10月生まれの誕生日お祝いもしていただき特別にデザートが

IMG_4703

もちろん皆さん完食です!

最後に感謝の言葉と記念撮影でお開きとなりました。

IMG_4702

楽しい時間と美味しい食事をありがとうございました。

IMG_4704

 


2019年11月1日

ページのトップへ