ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

住吉区スポーツレクレーション広場

9月13日(火)住吉区民ホールで体を動かしてきました

今回は2グループに分かれて『フライングディスク』と『ボッチャ』を交互に行いました。

『ボッチャ』はスタッフも含めほとんどの方が初めてでしたが、スポーツ推進員の方に丁寧にルールを説明していただきプレイしました。

的になる白いボールめがけてピッタリ‼の方もいれば、どこまで行くね~んと突っ込んでしまうボールもありで、とても楽しかったです♪

ポイント計算の場面ではみんな集まって真剣な表情で確認していました。

『フライングディスク』は円をくぐらせたり、的を倒したり…机の上の的を全部倒したときはみんなで拍手👏👏👏

初めてをみんなで経験できるって楽しい

楽しくて写真撮るのを忘れてました(^^;)

次回の12月開催が待ち遠しいです。

スポセンのスタッフ様またよろしくお願いします

 


2022年9月22日

ページのトップへ