ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

☆ごくろうさん会☆

3月17日(金)(今年度も1年)『ごくろうさん会』を行いました。

久しぶりに生活介護と就Bの合同でお出かけ

みんなの大好きなボウリングを堺浜のパニックボウルで楽しみました

2~3名に分かれてプレイ。ストライクやスペアが出るとハイタッチで喜んでいました♪

思うようにピンが倒れずイライラしている人もいましたが・・・(-_-)

昼食は2店舗に分かれていただきました。周りのお客さんも静かで、みんなも食事中は喋らないことが当たり前になり静かな食事でした。

その後は場所を移動し大浜公園へ🚗

公園内を散策しているとお猿さんがおり興味深くジーッと見ている方、早く先へ進みたい方それぞれのペースで移動し、途中の自販機で好きな飲み物を1本ずつ自分で購入しておやつタイム♪*

数年ぶりにみんなでお出かけをして楽しく過ごせた一日だったと思います。

来年度はいろんな行事が復活して楽しみが増えるといいなぁと思いました(*’▽’)


2023年3月24日

ページのトップへ