ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

BBQ大会

5月26日 4年ぶりに事業所前でBBQ大会を開催しました

午前中は室内で野菜の下ごしらえやおにぎり作り、外ではテーブルセッティング。みんなが出来ることを協力して準備をしました。

 

しっかり働いておいし~く食べることができました

食後はトランプをしたり、テレビを見たり、昼寝をしたり各々ゆっくり自由に過ごし、希望者でおやつのアイスクリームを買いに行きました。

食べることが大好きなみなさん、なんて幸せな1日

就B、生活介護のみんなが一緒に過ごし良い交流ができたと思います(^^)

毎回ドラム缶BBQコンロ等を貸していただき地域の皆様に感謝です!

 


2023年6月20日

ページのトップへ