ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

🎄クリスマス会🎄

12月14日(木)クリスマス会を開催しました

午前中は各事業所で通常の活動を行いました。

お昼はロイヤルホストでランチ(*^_^*)

あっという間に食べ終わる方やじっくり味わって食べる方。

早く食べ終わった人も静かに待ってくれていました。

墨江福祉会館へ移動しクリスマス会🎄

真っ暗な部屋にきらきらとツリーが光っていてキレイでした✨

全員が揃うまで顔出しパネルで写真撮影。

この日のために生活介護のメンバーがパネルやとんがり帽子を作ってくれました。感謝!

全員揃ったところでお決まりの「お菓子争奪ビンゴ大会!」

欲しかったお菓子をゲット出来たでしょうか?!

皆さん笑顔です(^^)/

お待ちかねのケーキとプレゼントのお菓子を食べのんびり過ごしました。


2023年12月27日

ページのトップへ