ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

♪クリスマスお楽しみ会♪

多機能型すみえ☆生活介護です♪

昨日はクリスマスお楽しみ会がありました!

午前中はみんなで昼食作り。

メインメニューは煮込みハンバーグです。

自分の出来ることにそれぞれ取り組み美味しい昼食が出来ました(*^^)v

004  006.1

 

「いただきま~す♪」

 

011 013 014 015

午後はみんなでいろんなメイクをして楽しみました♪

まずはスタッフから・・・

「へんなおじさん」&「細貝さん」 お互いの顔お見て、プッ(^◇^)

次は利用者さんのメイクを!

みなさん初体験??

普段は「バカ殿」大好きの利用者さん。「明美ちゃん」の真似をしている利用者さん。

赤鼻のトナカイもいますよ♪

好きなキャラクターに返信出来たでしょうか~(^O^)

021

 

 

その後は利用者さんがマジックを披露してくれ

あーだこーだ、いろいろツッコミも入りながら(^^ゞ賑やかに時間は過ぎ・・・

大好きなホットケーキを自分で焼いて、トッピング。

2度目の「いただきま~す♪」

028.1 031

 

充実した1日を過ごしました~♪

また楽しいイベントをやりたいと思いま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 


2014年12月18日

ページのトップへ