ブログ|非営利活動法人 WING 〜大阪市住吉区の障がい福祉サービス事業所

BLOG

お墓参り代行事業開始のご案内

新規事業開始のご案内

 

2014年4月吉日

就労継続支援B型事業所墨江作業所

管理者 向井 玄人

 

平素は、当法人並びに事業の運営につきまして、ご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます

さて、この度当事業所では新規事業として、お墓の清掃・お参り(線香・お供え等)代行事業を開始致します。

本当はお墓のことが気になっているのにお墓に行くことができない。 久しぶりにお墓に行ったら、申し訳なく悲しかった。 祖先を大切にしたいけど、なかなか行くことができない。 「もっとお墓参りにいってあげたい」 あなたのお気持ちをまごころこめて代行させていただきます。

皆様に利用して良かったと思っていただけるために一生懸命頑張ります。

ご不明な点やご要望などございましたら是非ご遠慮なくお申し付けください。

ちょっとしたご相談でも構いません。お気軽にどうぞ。皆様のお力になれる日をお待ちいたしております。

お知り合いのなかに、まだお墓のことが気になっているのにお墓に行くことができない方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください

これからもご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

SCAN0005

通常9500円を5000円にさせていただきます。

「初回お試し」とお伝えくださいよろしくお願いいたします!

 

 


2014年4月8日

ページのトップへ